SSブログ

スタイリッシュガラス天板デスク&シェルフ [デスク]




白を基調としたデスクとシェルフです。

デスクはクロームメッキフレームの脚、天板はガラスでスッキリしていて涼しげですよね~

シンプルでテーブルは広く使えます。


デスクライトとか付いていると逆に邪魔になったりしますよね。。

好きなライトや小物を置いて自分好みに♪


テーブルの強化ガラスは飛散防止フィルム加工しているので万が一破損しても飛び散りを防いでくれます。

シェルフも付いてるのはうれしいポイント♪

様々なテイストのお部屋に合うデスクです。


スタイリッシュガラス天板デスク&シェルフ




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。