SSブログ

スタイリッシュにお部屋に飾る 室内自転車スタンド [ラック]




マウンテンバイクやロードバイクを部屋に飾るのってかっこいいですよね♪


外の置き場所に困ったり盗難にも合わないという利点もありますが。


突っ張り棒で一本で支えているのもありますが

コチラは土台もしっかりしていて二本の柱で支えているので安心です。


個人的には2台置けるほうがオススメです。

2台に増えても安心ですし1台だと上の空間がデッドスペースでもったいないです。

上の部分に洋服やインテリアを飾ることもできるのでハイセンスなお部屋に♪


素敵な愛車をインテリアにしてみてはいかがですか?



>>室内自転車スタンド 2台用
nice!(0) 

フレキシブルラック [ラック]




横にも使えますけどやっぱり縦ですよね♪。

前面がウェーブラインにデザインされています。


仕切りの位置が統一されていないのもオシャレ。

小物や本もかっこよくディスプレイできます。


カラーはナチュラル、ダークブラウン、ホワイトの3色。



>>フレキシブルラック


nice!(0) 

シンプルソファー(BELLE MAISON DAYS) [ソファ]




見ての通りシンプルなソファーw

でも色合いがなんか惹かれるんです。


カラーは6色とお部屋の雰囲気に合わせられます。

ピンクやグリーンなどもありますが何処となく落ち着いてるんです。


2人掛けで一人暮らしの方にもちょうどいい大きさ。

シンプルだけど存在感のあるソファーです。


>>シンプルソファー(BELLE MAISON DAYS)

nice!(0) 

アクリルのネストテーブル [テーブル]

icon
icon


周りのインテリアを邪魔しない透明な素材。

圧迫感がないですよね~


ちょっとした物足りないところにこちらのテーブルを。

小物や観葉植物などを置いてワンランク上のお部屋に。


クリアだけでなくブラックもあるのでモダンなインテリアにはそちらを。

おうちでもお店でも素敵に演出してくれるテーブルです。


>>アクリルのネストテーブル
icon




nice!(0) 

大人の雰囲気 クラシックバーチェア [チェア]




バーチェアってシンプルなものが多いですよねぇ。

こちらはクラシックな感じになっております。


背もたれは木目で温かみがあり

背もたれと座面はレザーで高級感あり。


もちろんレバーで高さを変えることができます。

ちょっと大人の雰囲気でスタイリッシュな仕上がり


カラーはダークブラウンとレッドの2色



>>クラシック バーチェア


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。